◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初づくし♪

皆さん、明けましておめでとうございます♪

今年もマイペースな?わたしと、りくに

お付き合い下さいね(^-^)/

今日は、初詣に行きました~♪

朝5:30に家を出ようとしたら!

何と大雪Σ(|||▽||| )

でも、旦那がスタッドレス付けてたので

何とか、到着しました~行ってきたのは

初づくし♪_d0032004_20213325.jpg


犬山にある、成田山♪

初づくし♪_d0032004_2021436.jpg


上からの眺めは、結構きれいなんですよね~♪

初づくし♪_d0032004_2022236.jpg


ここの階段、結構きついんです(><)

でもね、旦那と、りくは余裕があるみたいで!?

初づくし♪_d0032004_20221787.jpg


ダッシュで登ってきちゃったって!驚

わたしも、最近サボりがちな・・・

エアロバイクで、体力付けるど~(^-^)/

そんな、りくの1枚。

帰りは、下道で帰ったので、ここにも寄ってみました。

初雪と、名古屋城。

初づくし♪_d0032004_20253050.jpg


わたし、名古屋城は初めて撮ったかも?

写真は沢山撮ったので、また更新しますね~♪

初詣・初雪・初めての名古屋城撮影。

初めてづくしな1日でした(*´∀`*)
by riku-9 | 2015-01-02 20:26 | ◆日記◆