◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆たくさんの・・・◆

◆今日は、いつもより寒い感じがします・・・

 風も強くって、飛ばされるかと・・・(;-_-)ノ( ^ ^;)バシッ☆

 痩せたら、本当に飛ばされちゃったりして。。。笑

 今は絶対にありえないですたい!

◆昨日の事なんですが。。。

 昨日は、旦那のお友達が大阪から遊びに来てくれてたんです。

 しかも、みんなにおみやげまで頂きましたぁ~♪

 私達は。。。クッキーのセット

 のんびぃ~は、大好物のパイナップル

 りくやんは、ゴン太のササミジャーキーを頂いたんですぅ~♪
◆たくさんの・・・◆_d0032004_20543054.jpg

 クッキーもとっても、美味しかったです。

◆のんびぃ~も、パイナップルのおやつを見せると

 すごい、勢いで走ってきて、「ちょうだぁ~い」のアピールをするんです。

 おやつをもらった後は、お腹もいっぱいになり伸び~伸び~♪
◆たくさんの・・・◆_d0032004_20564291.jpg

 今日は、珍しく寄り添ってませんよぉ~♪笑

◆りくやんは、ササミジャーキーを目の前にいい子にしてます。

 ジャーキーだけは、大好きなんですよ~♪

 りくやんは飼い主を無視して お友達に甘えてました。
◆たくさんの・・・◆_d0032004_2101431.jpg

 またまた、お友達の彼女さんの唇を奪ってました・・・

 エロ炸裂です。笑
 
by riku-9 | 2005-11-07 21:04 | ◆出来事◆