◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆いつもより・・・◆

◆今日は、いつもより暖かい日で過ごしやすかったですぅ~♪

 お散歩もゆっくりと行けたし、のんびぃ~も快適だったみたい~。

 明日は、どうなのかなぁ~?

◆お友達から、とっても珍しい袋を頂きましたぁ~♪

 わんちゃん用なんですけど、うん○をした後、この袋に入れると

 臭わないみたいなんですぅ~♪

 (直接入れないですよぉ~!笑)
◆いつもより・・・◆_d0032004_2285097.jpg

 オサレなので、お出掛けした時に使ってみます。

 どんな感じなんだろう~?今から楽しみなんですぅ~♪

 みなさんも知ってますかぁ~?

◆のんびぃ~の懐かしい写真を。。。

 今はしなけれど、昔はトイレに座りながらご飯を食べてた、のんたんです。

 食べたら、出すって感じかな~?

 その横で、びおらが寄り添って伸びてるんですぅ~♪懐かしいぃ~~~!

 こんな小さい頃もあったんですよね~♪
◆いつもより・・・◆_d0032004_22134988.jpg

 今では、びおらも食いしん坊なのできっと、のんたんのご飯を

 横取りして食べるたろうなぁ~♪笑

◆今日の夕方、旦那宛ての荷物が届きましたぁ~♪

 もちろん、車の部品みたいです。。。あちゃ~!

 りくやんは、荷物が来たら、まずはニオイチェック!

 りく。。。「オイラの好物じゃねぇ~なぁ~。。。」って思ってるのかな~?笑
◆いつもより・・・◆_d0032004_2218639.jpg

 あんずさんのコロちゃんみたいに、上手く箱入りは出来ないけど

 上に乗せて遊んでみましたぁ~♪
by riku-9 | 2005-11-23 22:21 | ◆出来事◆