◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ちょっと早い?◆

◆今日は、いつもより暖かく感じましたぁ~♪
 
 ポカポカ陽気が1番いいですよね~。

 久しぶりに、ケンタッキーのチキンを食べましたぁ~♪
◆ちょっと早い?◆_d0032004_030180.jpg

 ちょっと早いクリスマスって感じかなぁ~?笑

 チキンが5本入とポテトが入ってて、美味しかったですぅ~♪

◆のんびぃ~のゲージの大掃除をしてると

 必ず狭い所で伸びてるのんびぃ~です。
◆ちょっと早い?◆_d0032004_0322035.jpg

 びおらはカエルみたいでしょ~?笑

 のんたんはお姉さん座りみたいな格好してるし~。

 それぞれ、伸び方も違うんですよぉ~♪

◆のんびぃ~の大掃除を見に来た、りくやんです。

 めちゃ笑顔でしょ~?

 最近、のんびぃ~に逢えるのが嬉しいみたいなの~♪
◆ちょっと早い?◆_d0032004_0345554.jpg

 またまた、甘えた声を出して見てました~。笑
by riku-9 | 2005-11-27 00:36 | ◆出来事◆