◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆お出掛け~♪◆

◆今日は、旦那が有給だったので りくやんと一緒にドライブして

 来ましたぁ~!っと言っても、隣町なんですけどね。。。笑

 新しく高速道路が出来たので、どんな感じなのか通ってきました~!

 「鞍ケ池ハイウェーイオアシス」と言う所から見る景色は

 とっても綺麗でしたぁ~♪
◆お出掛け~♪◆_d0032004_21275375.jpg

 紅葉も終わりがけですね~。

 山の上だったので、空気も美味しかったです。

 寒くもなかっんですよぉ~♪

◆今日は、のんたんがびおらをナメナメ攻撃してましたぁ~♪

 ま・まさかのんたんがびおらにオシッコを?っと思ったけど

 大丈夫でしたぁ~。良かったぁ~♪

 もしかして、私がトラウマになってるぅ~?笑
◆お出掛け~♪◆_d0032004_21304735.jpg

 これが、まさしく愛情表現なんですよね~♪

 寒さが吹っ飛ぶ感じぃ~~~♪笑

◆りくやんもお出掛けが、出来てすごく嬉しそうだったの~!

 家から、片道1時間ぐらいかかったんですが、行きも帰りも

 りくやんは立ちっぱなしで、キョロキョロとしてました~。

 若いなぁ~♪笑

 サービスエリアもすごく素敵で、お花の前で記念撮影~♪
◆お出掛け~♪◆_d0032004_21341864.jpg

 りくやんの目線の先には人が。。。

 横顔もなかなかの男前でしょ~?笑

 親バカ、バンザーイ!爆
by riku-9 | 2005-12-06 21:40 | ◆出来事◆