◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆教えてちょ!◆

◆今日は、いつもより暖かく感じましたぁ~♪

 風があまりなかったからかなぁ~?笑

 先日、柚子をたくさん頂いたので和え物を作ってみましたぁ~♪
◆教えてちょ!◆_d0032004_20482957.jpg

 柚子って他にどんな使い方があるんだろう~?

 柚子のお風呂もいいみたいですね~♪

 他には。。。誰か教えてくらはぁ~い!ペコリ。。。

◆最近、りくやんが階段の下の扉を開けて、2階へ。。。

 びおらは警戒してるぅ~?笑

 のんたんは、りくやんが来ても落ち着いてるの~♪
◆教えてちょ!◆_d0032004_20531285.jpg

 全く性格も違うし、反応も違うので面白いですよ~♪

◆昨日の続きなんですが。。。

 鞍ヶ池ハイウェイオアシスSAの下は、鞍ヶ池公園があるんです。

 専用のバスに乗って、下の公園に行けるんですよ~♪

 バスが可愛くって、写真撮影をさせてもらいましたぁ~♪
◆教えてちょ!◆_d0032004_20591562.jpg

 りくやん・・・「オイラも乗りたいわんっ!」って感じで

 見送ってましたぁ~。笑
by riku-9 | 2005-12-07 21:04 | ◆出来事◆