◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆心配・・・◆

◆寒さもだんだんと、増してきましたね~。

 クリスマスに雪が期待出来るかなぁ~?笑

◆突然なんですが、今日はびおらを病院に連れて行きました。

 朝から、2回ぐらいオシッコに血が混じってたので

 気になってしまって。。。

 まだ、ハッキリした事は分からないんですが、子宮の病気の

 可能性もあるかもしれないんです。

 明日は、朝から夕方まで病院に預けて検査をしてもらいます。

 うさぎの女の子は、子宮の病気が多いとは聞いてたんですけどね~

 何もなければいいけど。。。

 検査の結果次第で避妊の手術も考えて、見るつもりです。
 
◆昨日の写真ですが、のんびぃ~にサンタの帽子を被せてみました~。
◆心配・・・◆_d0032004_20382489.jpg

 びおらは女の子だから、可愛いく撮ってみました~♪

 のんたんは、何だか不恰好~。アセアセ。。。
◆心配・・・◆_d0032004_20405061.jpg

 何がおかしいのかなぁ~?笑

 今日は、びおらが病院に行く時、心配そうに見てました。

 びおらは帰ってきて、ハウスに入ってしまったので

 のんたんは、寂しそうに一人で遊んでました~。

 のんたんは、めっちくちゃ元気なんですよぉ~♪

◆りくやんはと言うと。。。

 散歩でお友達とたくさん遊んだから、疲れて熟睡~。笑

 しかし、ブサイクだなぁ~。笑

 そこが、りくやんのいい所~?
◆心配・・・◆_d0032004_20464956.jpg

 りくやんの弟のくり坊を枕にして寝てます。

 何の夢をみてるのかなぁ~?笑



 
by riku-9 | 2005-12-12 20:48 | ◆出来事◆