◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆雪がちごいよぉ~!◆

◆今日は、朝から雪が降っていて昼過ぎぐらいから

 積もりだし、今はすごい事になってますぅ~。

 旦那も会社から帰ってきたら、家の駐車場が少し坂になってて

 スリップして停めれなかったの~。

 近所の家の横に停めさせてもらいましたぁ~。

 旦那の車は車高が低いので、除雪車状態です。

 明日は、会社に行けるのかなぁ~?

◆先日、うさ友さんのあるちゃんがうさちゃんに雪だるまを

 作ってあげてたので、私もマネっ子して見ましたぁ~!

 のんびぃ~の部屋に持って行こうとしたら、玄関で雪だるまの

 頭が落ちてしまって。。。泣
d0032004_2285652.jpg

 2回も転落してしまったの~。あちゃ~!

 のんびぃ~に初めて雪だるまを見せたら、興味深々でしたぁ~♪

 のんたんは、雪だるまを美味しそうに食べてたの~。
d0032004_22104159.jpg

 びおらは、ツンツンして頭を落としてました。。。泣

 落ちた頭を手でガシガシして粉々になちゃったの。。。。

 折角、作ったのにぃ~~~!

◆りくやんは、雪が大好きみたいで

 旦那が会社から、帰ってからもう1度散歩に行って、大暴れしてたんですよ~♪
d0032004_22125649.jpg

 相変わらず、調子に乗ってまぁ~す!
d0032004_22133258.jpg

 暴走りくやん、突っ込みすぎて田んぼに落ちちゃうよぉ~~~!笑

 最後には雪の上で、伏せをしてましたぁ~!
d0032004_2215273.jpg

 冷たくないのかなぁ~?

 明日は、もっと積もってるのかなぁ・・・謎です。。。
by riku-9 | 2005-12-22 22:17 | ◆日記◆