◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆大掃除開始?◆

◆今日は、晴天だったので気持ちよかったですぅ~♪

 大掃除も少しだけやりました~。

 みなさん、大掃除って何処までやってますかぁ~?

 私は、昨年まで引き出しの中、押入れの中、食器棚の中を
 
 全部出してしてたんですけど、いつも31日までかかってしまって。。。

 今年は、キリがないのでちょっと手を抜こうかな~?なんて。。。笑

◆そうそう~先日、旦那が釣りに行ったんですが

 釣り大会だったんです。(釣り倶楽部に入ってるので。。。)

 それで、優勝をしてお茶漬けセットを貰ってきました~。すっかり、忘れてて。。。
◆大掃除開始?◆_d0032004_20135497.jpg

 忙しい時には、便利なので助かりますぅ~♪笑

◆最近、のんたんがクッションの上によく乗るんですよぉ~。

 見晴らしがいいのかな~?

 びおらがいつも、下から見てるの~♪笑
◆大掃除開始?◆_d0032004_2017724.jpg

 このクッション、びおらがファスナーを齧ってしまってボロボロなんです。泣

 新年に向けて、新しくしなくちゃ~!

◆ここ2・3日、りくやんの夜鳴きがなくなりましたぁ~!

 でも、喋り声やテレビの音がすると吠えるんです。

 やっぱり、寂しいのかなぁ~?

 寝る前までは、リビングで休憩中~♪

 寝顔は可愛いけど、この足は何だぁ~?

 欽ちゃん走りの練習中~?笑
◆大掃除開始?◆_d0032004_20204921.jpg

 くり坊を枕にして、寝てるんですよぉ~!

 きっと、くり坊は重たいだろうなぁ・・・
by riku-9 | 2005-12-28 20:23 | ◆出来事◆