◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆寒すぎるぅ~~~!◆

◆今朝、起きて見ると道に、薄っすらと雪が降ってましたぁ~。

 日中は、雪も降らなかったので溶けてしまったけど

 寒さがはんぱじゃなかったぁ~!泣

◆今日は、「七草がゆ」を食べる日ですよね~。

 みなさんは、食べましたかぁ~?

 我が家も食べましたぁ~。でも、写真を撮るのを忘れちゃって。。。

 代わりに。。。

 またまた、頂き物をしましたぁ~。

 「明太子」です。
◆寒すぎるぅ~~~!◆_d0032004_2211382.jpg

 福岡から取り寄せてるみたいで

 本場?の「明太子」を頂きましたぁ~。

 ご飯が、進む君です。笑

◆びおらの食欲が、いつもより激しい~!

 ご飯がなくなると、器を振り回したりしてるの~。

 隙をみては、のんたんのゲージに入って、つまみ食いしてるの~。
◆寒すぎるぅ~~~!◆_d0032004_22154712.jpg

 体重も減らさないといけないんだけどなぁ~。

 びおらは、私に似て食いしん坊だからなぁ~。

 のんたんは、食べられても無反応~なの~。笑

◆今日の散歩は、風が強く、めちゃ寒かったぁ~!

 りくやんのオシッコも、風に乗ってりくやんの足にかかってたし。。。泣

 風がなくても、勢いがいいとかかってしまうんですけどね~。

 うん○をする時は、ちょっと隠れた所でしてたの~。笑
◆寒すぎるぅ~~~!◆_d0032004_2219578.jpg

 オマヌケさんポーズでしょ~?笑

 食事中の方、すいませ~ん。ペコリ~。

 
by riku-9 | 2006-01-07 22:21 | ◆出来事◆