◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆大阪へ◆

◆突然なんですが、今日は、大阪に行ってきましたぁ~!

 旦那が大阪の友達の所に行くと言ってたんで、便乗しちゃいました~。笑

 もちろん、りくやんも便乗して。。。

 高速を走っていると、三重県の方で雪が降ってたの~。

 両サイドに雪。。。綺麗だったなぁ~♪

 でも、車に乗ってたら、スリップしないか心配でした。。。笑
◆大阪へ◆_d0032004_22472347.jpg

 三重県を過ぎたら、晴天でしたぁ~!

◆突然にも、かかわらず「ひな姉さん」とお逢いする事が出来ました~。

 そして、念願の宮本さんの実家の前を散歩して。。。

 たくさん、写真を撮りたかったんですが、勇気がなくって

 1枚だけ撮ってきました~。

 分かるかなぁ~?
◆大阪へ◆_d0032004_22553275.jpg

 私が写真を撮ってる時にりくやんは、宮本さんの家の前の電柱で

 なんと!オシッ○をしたんですぅ~。

 もう~~~!やめて~~~!って感じでした・・・

◆それから、ひな姉さん&ひなちゃんと一緒に

 beret beretさんのお店に行き、ゆっくりと遊んできたんです。

 お店には、可愛いものばかりで、あれもこれも欲しくなちゃうんですよ~。

 ひなちゃんとも、私が思ってるより、りくやんと相性が良かったので

 安心しました~。

 ひな姉さん、beret beretさん、本当にありがとうございました~。

 また、遊んでくださいね~♪
◆大阪へ◆_d0032004_2334311.jpg

 大阪に住んでるみなさんとも、いつかお逢いできたらいいなぁ~♪

◆お留守番組の、のんびぃ~はいい子にお留守番をして

 くれてたみたいです。

 ご飯がなくなると、暴れだすびおら。。。

 実家の母に来てもらい、少し遊ばせてもらいました~。

 びおらがすごく、母になついたみたいで喜んでました~。笑

 帰って出してあげたら、リラックスして伸び~伸び~♪
◆大阪へ◆_d0032004_2372967.jpg

 でも、マットの上でオソソを。。。

 嫌がらせ?笑
by riku-9 | 2006-01-08 23:10 | ◆出来事◆