◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ポッカ~ポッカ~♪◆

◆今日は、久しぶりにポッカ~ポッカ~陽気でしたぁ~!

 布団も干したし~今夜は、フカフカだじょ~~~!笑

 皆さんの所も、暖かかったですかぁ~?

 春も近いかなぁ~?(気が早いって~?笑)

◆先日、大阪に遊びに行った時に、beret beretさんで

 りくやんのおやつを買ってきましたぁ~。
◆ポッカ~ポッカ~♪◆_d0032004_21293822.jpg

愛知には売ってないものがたくさんあるの~。

 わんちゃん用のなんこつまで。。。

 りくやんは、いい音を出して食べてましたぁ~。

 私も食べたぁ~い!でも、固かった。。。泣

◆のんたんは、旦那の車の部品が入ってる袋と戦ってましたぁ~!笑
◆ポッカ~ポッカ~♪◆_d0032004_21333734.gif

 のんたん・・・「これなんだぁ~?、邪魔だぞぉ~!」

 旦那・・・「コラッ!やめなさい!」

 のんたん・・・「気になるのんっ!」って感じでしたぁ~♪笑

◆先日、ハウジングセンターに行った時の写真なんですが

 ミフィーちゃんと2ショットもしたんですよぉ~。

 うさちゃんを見ると、記念写真を撮りたくなちゃう私です。笑
◆ポッカ~ポッカ~♪◆_d0032004_21372541.gif

 でも、りくやんは、興味ないみたい。。。

 今日も、疲れが取れないのか、うちにいる時はダラダラしてます。笑

 このまま、昼間の寝る時間も増えてくれたらいいんだけどなぁ~。。。
by riku-9 | 2006-01-10 21:41 | ◆出来事◆