◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆咲きました~!◆

◆今日は、本当に寒い・寒い!

 りくやんの散歩に行った時に、風がすごく冷たくって

 顔が凍るかと。。。(言いすぎ~?笑)

 皮膚が痛かったの~。雪でも降るのかなぁ~?

 初めて、シャコバサボテンの花が咲きましたぁ~!

 嬉しいぃ~!
◆咲きました~!◆_d0032004_20353860.jpg

 いつも、蕾が出来ては落ちてしまってたんです。泣

 これからも、たくさん咲いてくれるかなぁ~?楽しみですぅ~♪

◆先日、買ってきた齧り木もこんな感じになりましたぁ~!
 
 びおらは、すごく齧ってくれてるんです~。
◆咲きました~!◆_d0032004_2036594.gif

 この齧り木、実はのんたんと半分にしたんです。

 なので、少し小さめなの~。

 そんな、のんたんは全く齧らないので、取り上げちゃいましたぁ~!あちゃ~。泣

◆さぁ~りくやんのこのブサイク顔、見てくらはぁ~い!

 今年は、イケメンを目指すつもりだったけど、無理かな~?笑
◆咲きました~!◆_d0032004_2040321.jpg

 さぁ~何を食べてるでしょ~?

 答えは、明日のブログで。。。

 あぁ~この展開、久しぶりだのんっ!笑
by riku-9 | 2006-01-19 20:41 | ◆出来事◆