◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆初めまして&始めました◆うえるかむ!りく九@exblog◆

◆早速ですが・・・!?我が家の日記も「ブログ仕様にしよう♪」笑

 って事で・・・登録してみました~♪

 いつになったら使いこなせるか・・・笑

 PC初心者マークが通りま~す◆あたたかく見守ってやって下さいね♪

◆初めまして&始めました◆うえるかむ!りく九@exblog◆_d0032004_9292520.jpg


★我が家のブログはMYホームページ「うえるかむ!りく九」の日記として

 新たに借り直した物です♪

 ワンちゃんやペットに興味のある方・・・また、それ以外でも気になった方

 どうぞ!お気軽に立ち寄って行って下さいね~★

 【この画像は・・・先日の日曜日に参加した「ワンコの運動会」でのPHOTOで・・・お調子者です】笑

◆初めまして&始めました◆うえるかむ!りく九@exblog◆_d0032004_9303778.jpg
by riku-9 | 2005-04-21 09:37