◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆うぅぅ。。。◆

◆今日は、またまた雨でした。

 しかも強風で、雨も強かったです。飛ばされなかったけど。。。笑

 雨が降ってるのに、花粉症の症状は出てました。。。泣

 つ・辛いっす。マスクをすると楽なんですけどね~。

 今日は、ドン○ホーテでこんな物を発見しました~!

 ピリ辛なめ茸です。
◆うぅぅ。。。◆_d0032004_2335561.jpg
 
 あつあつのご飯には、ピッタンコでしたよぉ~♪

◆今日は、午前中にびおらを爪切りに連れて行きました~。

 のんたんは午後から病院だったので、今回は連れて行かなかったんです。

 びおらはいつものんたんと一緒だから、寂しかったのかなぁ~

 車の中でも固まってました。

 のんたんも今回で、一時レーザ治療は終わりになりました~。

 後は薬で様子を見ることになったんです。

 なんと!体重も100g増えてました~!今の体重は1・9kgです。

 体重も増えて来て、先生も危ない時期は乗り越えたかな~って言ってました。

 本当に良かったです。

 最近の、のんたんは何故か、トイレで寝てるんですよぉ~。笑
◆うぅぅ。。。◆_d0032004_23425236.jpg

 マイブーム?笑

◆りくやんも今日は、雨でヒマっ子になってました~。

 なので、一緒にお買い物に行きました。

 帰ってからは、こんな感じでフテ寝をしちょりました。笑
◆うぅぅ。。。◆_d0032004_23444794.jpg

 あぁぁ~いつも雨ばっかでつまんないよぉ。。。

 明日はお友達と遊びたいわん!
by riku-9 | 2006-02-26 23:46 | ◆出来事◆