◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆お喋り~♪◆

◆最近、2日に1回って感じで雨が降ってる気がします。

 今日も一日、雨だったし。。。

 でも、今の時期は雨が降った方が花粉の飛ぶ量が少なくなるので
 
 少し嬉しい気もするけど、散歩&オシッコ注意報が困るんですよね~。泣

◆スーパーでこんな物を発見しました!

 パッケージに目が引かれて、買ってしまった。。。
◆お喋り~♪◆_d0032004_19383076.jpg

 プリンと思って買ったんですけど、チョコレートでした。

 買う時はちゃんと読まないとダメですね・・・反省・・・

 私には、ちょっとクドク感じました。泣

◆のんたんの薬がなくなってきたので、病院に電話したら

 「薬もやめて、様子をみましょう~」って事になりました。

 通院も一時、終わりです。

 今はとっても元気になりましたよ~。後は、お腹の毛が生えてこれば完璧です!

 そんなのんたんから、一言があるそうです。

 聞いてねっ!
◆すっかり元気のなった『のんたん』より。。。メッセージが届いてます◆

 どうですかぁ~?見れたかな~?

◆今日は雨で、りくやんもヒマっ子になってたので

 以前、鏡餅についてた柴ちゃんと遊んでみました~♪

 りくやんの4コマ劇場です!笑
◆お喋り~♪◆_d0032004_19473885.jpg

 もう~かぁちゃんは、こんな事して楽しいのかわんっ!

 オイラ、食べ物を乗せられるならいいけど、おもちゃじゃね~

 でも、今日はお出掛けできないから、仕方なく遊んでやったよ!
    
                             byりくやん
by riku-9 | 2006-03-06 19:51 | ◆出来事◆