◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆コスプレェ~?◆

◆まず初めに一言。。。

 目がかゆ~い!完全に花粉にやられてます。

 今日は特に風が強くって。。。泣

 今もりくやんのオシッコに連れて行ったけど、風が強かったの!

 でも、空を見上げてたら、流れ★が~~~~~!

 願いことをする事なく消えちゃったけど、初めて見たので嬉しかったです♪

◆昨年の今頃って、どんな写真を撮ってたかなぁ~思い

 写真を見てたら、みんなでコスプレしてました~♪

 懐かしいなぁ~!

 まずは、ミツバチのんたん。。。
◆コスプレェ~?◆_d0032004_19342221.jpg

 旦那の手が入ってしまったけど、似合ってるぅ~?笑

 次に、ミツバチびおら。。。
◆コスプレェ~?◆_d0032004_19382975.jpg


 すごく暴れるので着せるのに苦労しました。
 
 もう~2度と着せれないけどね。。。

 この服は、私が見てない時にりくやんがビリビリに破ってしまったの~。

 確かに昨年のりくやんは、今以上に悪だった。。。泣

 そんなりくやんはと言うと。。。
◆コスプレェ~?◆_d0032004_194057100.jpg

 ちょっと早い?海猿状態・・・笑

 誰か助けられたい人いますかぁ~?ちょっと頼りないかもしれないけど。。。笑

 昔を振り返るのも、楽しいですね~♪

◆今日はびおらから一言あるそうです。

 聞いてねっ!
◆あの有名なC『じゃがりこ』の。。。『びぃちゃんバージョン』ついに登場!?笑◆
by riku-9 | 2006-03-08 19:45 | ◆出来事◆