◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆ホリホリ~◆

◆今日は、とっても暖かくっていい天気でしたね~♪

 今日の夕日はとっても綺麗でしたよ~♪
◆ホリホリ~◆_d0032004_21342366.jpg

 明日は雨みたいだから、綺麗な夕日は見れないかなぁ~。

◆びおらは、すごく警戒心が強く、カメラを向けると逃げていく事が

 多いんですよぉ~。この警戒心は誰に似たんだぁ~~~?笑
◆ホリホリ~◆_d0032004_21384381.jpg

 お転婆びぃ~ちゃんです。

 その頃、のんたんは旦那の上でこんな事を。。。
◆ホリホリ~◆_d0032004_2139595.jpg


◆動くのんちゃんは。。。ココから見てね

 こんなに元気になりましたよぉ~♪

◆今日のりくやんは、グテングデンを通り越して。。。

 グデデン・グデデン~になってました。ドッグランの疲れが今頃、出できたのかなぁ~?笑
◆ホリホリ~◆_d0032004_21461311.jpg

by riku-9 | 2006-03-27 21:47 | ◆出来事◆