◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆凄かったじょ~~~!◆

◆今日も風がとっても、強かったぁ~!

 最近は、風が強い日が多いんですぅ。泣

 今日から、NHKの朝ドラが始まりましたね~。今までは、見てなかったんですが

 うちの隣町なので、見てみました~。

 普段、喋ってる方言には気が付かないけど、テレビをみてると

 「こんな感じなんだぁ~」って思いながら見てました。

◆先日、旦那の両親が宮崎に里帰りして、おみやげをたくさん頂きました。
◆凄かったじょ~~~!◆_d0032004_20231053.jpg

 私の大好物の「かるかん」もありました~♪

 おいすぅ~い~!笑

◆のんびぃ~は、掃除機をかけると何故か箱の上に 非難をするんですよぉ~♪
◆凄かったじょ~~~!◆_d0032004_20244722.jpg

 特に、びおらはビビリッチなんですぅ~。

◆今日のお散歩は、風がすごく強くって前になかなか進めなかったの~!

 さすがに、田んぼ道の散歩は辛かったぁ~。泣
◆凄かったじょ~~~!◆_d0032004_20272259.jpg

 りくやんの耳も風が強すぎて、フセ状態。。。笑

 横から見ると。。。
◆凄かったじょ~~~!◆_d0032004_20282025.jpg

 飛ばされないように、踏ん張ってます!笑

 上から見ると。。。
◆凄かったじょ~~~!◆_d0032004_2029263.jpg

 かなりシッポがなびいてます!

 みなさんの所は、風は強くなかったですかぁ~?

 今日のオマケ。。。
◆りくやん@強風にマケナイ◆
by riku-9 | 2006-04-03 20:31 | ◆出来事◆