◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆いつもの元気は?◆

◆今日は、久しぶりに晴れましたぁ~♪

 家の中より、外の方が暖かく感じたの~。

 玄関先のお花も、たくさん咲いてくれて、、、春はやっぱりいいにゃ~!笑
◆いつもの元気は?◆_d0032004_20443257.jpg

 ノースポールも沢山、咲いてくれました。

 このお花は種が飛ぶので、あっちこっちに飛んで咲いてるんですよぉ~♪

◆昨日の夜から、少しびおらの様子が変だったんです。

 いつもみたいな元気もないし、ご飯も残してて

 今朝もゲージから出てこないので、「どうしたのかなぁ~?」って思ってたんです。

 のんたんが寄っていっても、走って逃げるし。。。
◆いつもの元気は?◆_d0032004_20494142.jpg

 うん○もあまりしてなかったので、病院に連れて行った方がいいのかな~って

 思ってたら、ゲージをガチャガチャして「出してくれ~」アピールをしたり

 ご飯も少しずつ食べるようになりました~

 さっきも、のんたんとイチャイチャしてたので大丈夫かな~?

 いつも元気な子が元気がないと、心配になりますよね~。

◆先週、レンタルを借りてきてCDをMDにダビングしたりしてたんです。

 りくやんは、音楽を聴きながらリラックスしてるのかな~?笑
◆いつもの元気は?◆_d0032004_2054278.jpg

 それとも、あきれてる?

 だって、今の話題曲と言えば、「KAT-TUN」でしょ~?笑
◆いつもの元気は?◆_d0032004_2055022.jpg

 りくやん。。。かぁ~しゃんいい年して、またジャニーズにはまってるわんっ!

         宮本さんがいいっていったり、福山雅治が出ればカッコイイ!って

         言ったり、気が多すぎるワン!

         オイラもかぁ~ちゃんに、似ただわんっ!


 
by riku-9 | 2006-04-17 20:59 | ◆出来事◆