◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆およよ~?◆

◆みなさん、GWはどのように過ごしてますかぁ~?

 天気もいいので、お出掛けしてるのかな~?

 我が家は、近所をグルグルしたり、庭いじりしたり、お菓子を作ったりしてます。

 今日は、ココアマフィンを作ってみましたぁ~♪
◆およよ~?◆_d0032004_2122169.jpg

 ダイエットしなくちゃいけないのに、作ってしまった。。。

 でも、たまにはいいよねっ!笑(開き直り。。。)

◆今日は、のんびぃ~の「およよ~?」って感じの写真をアップしますね~♪

 まずは、びおらから。。。
◆およよ~?◆_d0032004_2125329.jpg

 ちょっと、モデル風に立ってみたびぃ~♪

 女の子だからあごの下が凹って出てるの。。。触ると気持ちいいんですよぉ~♪

 そして、のんたんは。。。。

 おまぬけちゃんの顔になってるよぉ~~~!笑
◆およよ~?◆_d0032004_2130272.jpg

 口が。。。怒ってる感じに。。。笑

 のんたん。。。かぁ~ちゃん、何でぼくだけブサイクなん?

          お笑いうさになちゃうのんっ!

◆今日もりくやんは、1日中起きてました。アセアセ。。。

 相変わらず旦那のストーカしちょります。

 りくやんは、何でお昼寝をしないのかな~?謎なんですよぉ。。。

 夕方のお散歩でも、目がギンギン!
◆およよ~?◆_d0032004_21351842.jpg

 りくやんもGWを満喫してるのかな~?

 りくやん。。。だってオイラが寝てしまうと、かぁ~ちゃんたちはオイラを置いて

         出かけるわんっ!オイラは睡眠時間は8時間で満足だわんっ!

         みんなは、もっと寝るのかなぁ~?

◆お知らせです。。。

 先日のクイズなんですけど、柴ちゃんのお友達はみんなアミダに参加してくれたので

 今度のブログで、結果を発表します。楽しみにしててね~♪

 うさ友さんも、みんな参加してくれた時点で結果を発表しますね~。

 まだ、アミダをされてない方、好きな所を選んでくださいね~♪待ってまぁ~す♪



 
by riku-9 | 2006-05-03 21:43 | ◆出来事◆