◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆梅雨入りしましたぁ~♪◆

◆愛知もとうとう、梅雨入りしました。

 今日は午後からは雨が上がってきたんですが、蒸し暑いんですよぉ・・・

 これからは、しばらくこんな時期が続くんですよね~。

 頑張って梅雨の時期も乗り切りましょうね~♪

 今日は、スーパーでこんなアンパンを見つけましたぁ~。

 みなさんは、食べた事ありますかぁ~?
◆梅雨入りしましたぁ~♪◆_d0032004_17244121.jpg

 1つずつ手包みしてるんですって~!

 中には、栗が丸一個入ってたんですよぉ~♪おいちぃ~かったぁ~♪
◆梅雨入りしましたぁ~♪◆_d0032004_17274217.jpg

 でも、あんこがちょっとズレてるようなぁ。。。

 まぁ~手包みだから仕方がないですよね~。笑

◆今日から、W杯の始まりですね~♪

 のんびぃ~もVになって、寄り添って寝てます。

 きっと、日本代表に頑張れ~!って応援のメッセージかなぁ~?笑
◆梅雨入りしましたぁ~♪◆_d0032004_17311981.jpg

 頑張って欲しいですぅ~♪

 のんたんの目も随分と良くなってきました。

 心配してくれたみなさん、本当にありがとうございましたぁ~♪

◆りくやんは、今朝起きたら、雨が降ってたので

 散歩に行けるのかウロウロとして、私達の様子を伺ってましたぁ~!
◆梅雨入りしましたぁ~♪◆_d0032004_17412019.jpg

 りくやん。。。雨の日は、いつも父ちゃんが車で新幹線のガード下まで

         連れて行ってくれるんだぁ~!

         でも、今朝は小雨の中をダッシューで散歩してきたよ~。

         夕方はお友達とたくさん遊べて嬉しかったわんっ!

         これから雨が多くなると、お友達と逢えないのが寂しいわん。。。
 
by riku-9 | 2006-06-09 17:46 | ◆出来事◆