◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆サムライ ブル~◆

◆今日は、朝から雨が降ちょります・・・

 ここ最近は、暑い日が続いていたので雨が降ると涼しくていいですね~

 でも、あまりにも雨が続くと、イヤになるんですよね。。。どっちやねん!って~?笑

 雨が降れば、オシッコ注意報が発令する我が家です!

 今日もやってくれましたよ~

 特にびおらは、のんたんと違ってオシッコの量が多いんで

 すぐに分かるんです。

 今日は現行犯逮捕で、ゲージの中へ。。。

 怒ったから、少しスネ子ちゃんに。。。
◆サムライ ブル~◆_d0032004_16461277.jpg

 びおら。。。オシッコをしてしまって、ごめんだびぃ~

        でも、兄ちゃんもしてたよ~。

        いつも、兄ちゃんとあたいは怒られてばかりだびぃ~。泣

        たまには、優しくしてびぃ~。

 のりち~♪。。。オシッコさえしなければ、良い子なのにね~。

◆明日はいよいよ、ブラジル戦ですね~

 日本は2点を取らないと、ダメなんですよね・・・頑張れ、日本!!

 旦那が先日、サムライブル~の香水を買ってました~。
◆サムライ ブル~◆_d0032004_16522194.jpg

 結構、良い香り~でしたよ~♪

 さぁ~りくやんも応援する気マンマンです!

 明日は早起き出来るかなぁ~?

 こんなポテチがコンビにで売ってたんですよぉ~♪
◆サムライ ブル~◆_d0032004_16535555.jpg

 しかも、カード付!

 宮本さんを狙ってたんだけど、結果は川口選手でした。。。
◆サムライ ブル~◆_d0032004_16544784.jpg

 りくやん。。。かぁ~ちゃん、明日は早起きできるのかい~?

         おいらは早起きは得意だから、応援するわんっ!

         父ちゃんも早く帰って来るって言ってたし、かぁ~ちゃんが起きなかったら

        おいらが起こすだわんっ!

 のりち~♪。。。りくやん、お頼み申します。。。笑

◆先日、新しいHPに引越しをする事をお知らせしたんですが

 まだ、わんちゃんのお友達の所に挨拶が伺えなくって、すいません・・・

 わんちゃんのリンクの件なんですが、最近、私も更新がおろそかになってるので

 それでも、お友達になってくれる方だけ、リンクさせて頂きたいと思ってます。

 時間がかかるかも、しれませんが今月中にはみなさんの所に

 挨拶に伺いますね。

 もし、ブログを見て下さった方で、こんな私でもお友達になって下さる方は

 お手数ですが、掲示板まで、お知らせくださいね。
 (相互リンクさせて頂きますね)

 バナーは取りに伺います。

 今のリンクは削除していただいても、構いませんので宜しくお願いします。ペコッ・・・



 
by riku-9 | 2006-06-22 17:10 | ◆出来事◆