◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆いろんなもんフェアー?◆

◆昨日は過ごしやすかったのに、今日は、またまた暑かったぁ~(→o←)ゞあちゃー

 今夜も何だかか蒸し暑いしぃ~秋はすぐそこ!って思ってたけど

 どっかにいちゃったぁ~?

 我が家の夏野菜も終わりになってきてます。。。

 でも今になって、白ナスさんがたくさん収穫出来てるの~♪

 秋ナスなのかも~(*^-^)ニコ
◆いろんなもんフェアー?◆_d0032004_20475520.jpg

 ナスは焼きナスにして、食べました~♪

 白の方がとても、さっぱりした感じで食べやすかったです~

 次に。。。デザート!

 先日、百貨店に行ってこんなシュークリームを発見!!
◆いろんなもんフェアー?◆_d0032004_20501652.jpg

 限定物には弱い我が家・・・即買いましたよ~♪

 あまり豆乳って感じもなく、美味しかったですぅ~(^¬^)ジュル...

◆のんびぃ~を、あっちこっちの角度から写真を撮ってみたよ~ん♪

 びおらはカメラが近づくと、逃げてしまう癖があるので

 のんたんをメインに撮ってみました~♪
◆いろんなもんフェアー?◆_d0032004_20531611.jpg

 のんたんは、正面からドドン!

 びおらはセクスゥ~イなオチリをドドン!(*^-^)ニコ

◆最近のりくやんは、少し落ち着いてきたような気がします~

 何故ならば・・・半日は寝てくれるようになりましたぁ~~~!

 半日でも寝てくれると楽ですね~大人になってきた証拠かな?

 後はご飯を食べてくれたら、言う事ないんだけどなぁ~

 ここ2日ぐらい、フードを食べてないの。。。2日で30粒ぐらい食べただけ・・・

 でも、元気はあるんですよ~!どこからそんなパワーがと思うくらい!

 寝顔は可愛いんだけどなぁ~コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
◆いろんなもんフェアー?◆_d0032004_20583299.jpg

 りくやん。。。オイラご飯より、遊びが1番だわんっ!

         カリカリより、ジャキーならいつでも食べるわんっ!
by riku-9 | 2006-08-29 21:01 | ◆出来事◆