◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆涼しくなってきたら・・・◆

◆最近、涼しくなってきましたね~。

 特に朝晩は、肌寒いしぃ~。みなさん体調を崩さないようにしてくださいね~!

 以前から、「男前の豆腐」が美味しい~って聞いてたので

 スーパーをはしごして見つけてきました~♪
◆涼しくなってきたら・・・◆_d0032004_2054533.jpg

 水切りもしてあるんですよぉ~♪

 噂どうり、めちゃくちゃ美味しかったですぅ~=*^-^*=にこっ♪

◆のんびぃ~も涼しくなってきたので、過ごしやすいみたい~

 窓際で休憩してる事が多いんですよぉ~!
◆涼しくなってきたら・・・◆_d0032004_20555161.jpg

 のんちゃん、お手入れ中~♪

 びおらは休憩中なんですよぉ~。

 近くに寄ると・・・
◆涼しくなってきたら・・・◆_d0032004_20565350.jpg

 カメラに気が付いたぁ~~~!=*^-^*=にこっ♪
 
 あれっ?びおらは気が付いてないかも・・・

◆今日は夕方は雨が降りそうだったので、2時ぐらい散歩に行ったんです。

 散歩の途中から、雨が~~~!

 りくやんのお友達と一緒に雨宿り。。。
 
 お喋りして帰ってきたら、りくやんは眠たそうにしてたの~。
◆涼しくなってきたら・・・◆_d0032004_2112815.jpg

 外は薄暗いし、眠たくなってきたのかな?

◆涼しくなってきたら・・・◆_d0032004_2121417.jpg

 寝ぼけてるのか・・・何もないのに、床をペロペロ。。。

 わんちゃんも雨が降ると、眠たくなるのかな?=*^-^*=にこっ♪
by riku-9 | 2006-09-12 21:03 | ◆出来事◆