◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆○○の秋◆

◆今日は、雨で肌寒かったです・・・

 我が家はまだ、衣替えがしてない。。。もう、しないと風邪を

 引いてしまうよぉ~。

◆タイトルと通り、まずは食欲の秋!って事で

 「栗きんとん」を作ってみましたぁ~♪

 最近、よく栗を頂くので何か作れないかな~って思って・・・
d0032004_19194856.jpg

 栗とさつまいもを入れたんですが、少し白あんを入れても

 美味しいかなぁ~って思いました。

 今度は、白あんを少し入れてみようかなぁ~♪=*^-^*=にこっ♪

◆のんびぃ~はおしゃれの秋!って事で

 以前、あるちゃんに頂いた帽子を被せてみました~♪

 色違いで可愛いでしょ~?⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
d0032004_19233355.jpg

 実は、この続きがあるんですよぉ~♪

 今度のブログでアップしますね~!

 お楽しみに~~~♪

◆りくやんは、睡眠の秋!です。

 今日は朝から、雨が降ってるし、シャンプーしたし。。。

 りくやんにとっては、楽しい1日ではなかったのかも~
d0032004_1927178.jpg

 これは、フテ寝?笑

 でも、毛並みがいいでしょ?

 その秘訣は。。。
d0032004_19281489.jpg

 わんちゃん用のシャンプーと私が愛用してる

 「TSUBAKI」のシャンプーを混ぜて洗ったからですぅ~♪

 りくやんと私。。。同じニホイがぁ~~~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

 りくやん。。。うぅ~ん今日は少しニオイが違うわんっ!

         このニオイで女の子にもてるといいわ~ん♪
by riku-9 | 2006-10-01 19:33 | ◆日記◆