◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆寒くなってきましたね~。◆

◆今日は、風が強く少し肌寒い1日でした。

 そろそろ、温かい食べ物が恋しくなりますね~

 今日は、体が温まりそうな明太子を頂きました。

 明太子って言えば、「ふくや」ですよね~♪=*^-^*=にこっ♪
◆寒くなってきましたね~。◆_d0032004_2130620.jpg

 あつあつのご飯の上に乗せて、頂きましたぁ~。

 美味しかったですぅ~(^。、^)ジュルジュル

◆今日は、のんびぃ~も少し寒かったみたいで、丸くなってました。

 でも、ゲージから出すとハッスル!ハッスル!

 でもふと、見て見ると離れてるぅ~~~。
◆寒くなってきましたね~。◆_d0032004_21331510.jpg

 喧嘩でもしたのかなぁ~?って思ってたら

 数分後・・・
◆寒くなってきましたね~。◆_d0032004_2134197.jpg

 ラブラブしてましたぁ~♪

 これから寒くなってくるので、寄り添う回数が増えそうです♪

◆天気も良かったので、マットを洗って取り込んだら

 りくやんが上に乗って寝てしまったの。。。

 なので、少し遊んでみました。

 りくやんのクレープ巻きですぅ~♪いかが?笑
◆寒くなってきましたね~。◆_d0032004_21361847.jpg

 りくやん・・・オイラ綺麗好きやねん!

         洗い立ては気持ちがいいわん~♪

         でも、クレープ巻きにしてもオイラは食べれないわん。。。
by riku-9 | 2006-10-07 21:38 | ◆出来事◆