◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆元気です~♪◆

◆のんたんの事では、色々とご心配お掛けしました。

 おかげさまで、元気に走り回ってます。

 今回の手術で、のんたんの麻酔の反応があまり良くなくて

 完全に目覚めるまでに1晩かかりました。

 涙管洗浄も、右目の方は詰まってしまって手術が出来なかったんです。

 これからどんな症状がでるかわかりませんが、先生とこれからの治療法は

 相談していきたいと思います。

 年齢も関係してくるみたいですね・・・でも、わかっていても認めたくないって

 思ってしまう私。。。しっかりしなくちゃ~!

 のんたんは元気をたくさん見せてくれてるのにねっ!
◆元気です~♪◆_d0032004_19285327.jpg

 でも、びおらが1番嬉しそうでしたぁ~

 やっぱり2ショットがいいですよね~♪=*^-^*=にこっ♪

◆りくやんは相変わらず元気です!

 毎回、お散歩に行くたびに足にオシッコが掛かってしまうんですよ~

 何故かと言うと、逆立ちシッコをするから~~~(Tへヽ)(/へT) シクシク..
 
 散歩から帰って来ると毎回、足を洗われてるりくやんです!
◆元気です~♪◆_d0032004_19334358.jpg

 りくやん。。。オイラはオシッコが付いてるのは気になれへん!

         でも、水たまりだけはいややね~ん。

         オイラって変わってるぅ? 
by riku-9 | 2006-10-16 19:37 | ◆出来事◆