◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆家族の紹介♪

◆今日は・・・我が家の家族を紹介します♪

 外の水瓶で飼っている・・・コイちゃんです☆3匹いま~す♪
 今まで画像が無かったのは、水が汚れて写せなかった(アセアセ)
 大きくならないコイちゃんを頂き、育ててます♪
 そんなコイちゃんの水換えを行った際に、旦那が画像をパシャリ♪
◆家族の紹介♪_d0032004_19185535.jpg

 りくやんは・・・玄関@網戸越しに~見物中・・・笑

◇そんな我が家のマイブームに!?「プッチ贅沢」がありまして・・・笑
 この食パンなんですが!美味しいんです♪病み付きになってまぁ~す!
 東浦のイオンショッピングセンターで、いつも購入してますが・・・
 何と!1斤ちょっとで~何と800円弱~☆でぃと高い??でも美味しいです♪
◆家族の紹介♪_d0032004_19225149.jpg

 黄色い所が甘いんです☆クロワッサンみたいで~お勧めです♪
by riku-9 | 2005-05-03 19:13 | ◆日記◆