◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆3匹の子豚っち!( ̄皿 ̄)うしししし♪◆

◆12月に入ったとたん、寒くなってきましたね~

 夕方の空を見ても、綺麗だけど寒そうな感じがしました。
◆3匹の子豚っち!( ̄皿 ̄)うしししし♪◆_d0032004_2182324.jpg

 おやしいぃ~天気ですよね~

 先日、ジャズドリームで買った物です~

 私はプーマで揃えてみましたぁ~♪
◆3匹の子豚っち!( ̄皿 ̄)うしししし♪◆_d0032004_219446.jpg

 バックは違う所で買ったんですけどね・・・

 スニーカーもめちゃ履き心地がよくって、たくさん歩いても

 足が痛くないんですよ~。散歩にもいいかも~~~♪
◆3匹の子豚っち!( ̄皿 ̄)うしししし♪◆_d0032004_21113886.jpg

 私は白い靴はすぐに汚してしまうので、なるべく汚れの目立たない

 色の靴を買うんですよ~

 ちなみに、旦那はadidasのジャージと靴を買いましたぁ~
 (写真は撮ってないんだけどね。。。(/≧◇≦\)アチャー!!)

◆今日は3匹の子豚ちゃん物語でぇ~す!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 りくやんがのんびぃ~の部屋に来たのら~~~

 そして、びおらが大好きなりくやんは、そっとびおらに近づき

 アピールを。。。
◆3匹の子豚っち!( ̄皿 ̄)うしししし♪◆_d0032004_21155237.jpg

 びおらもりくやんの存在に気が付き、方向転換を・・・
◆3匹の子豚っち!( ̄皿 ̄)うしししし♪◆_d0032004_21165819.jpg

 りくやんは、びおらに☆⌒ヽ(*'、^*)chuを求めてたけど

 びおらは拒否反応?してのんたんの所へ行ったとさ~

 毛ぐつろいをしてたのんたんを後ろから襲うびおら。。。
◆3匹の子豚っち!( ̄皿 ̄)うしししし♪◆_d0032004_21184780.jpg

 のんたんは、目が点になってました~

 びおらは、りくやんよりのんたんが大好きみたいです~

 りくやんは今回も振られちいまったとさぁ~(Tへヽ)(/へT) シクシク..
by riku-9 | 2006-12-03 21:21 | ◆出来事◆