◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆食べたい??

◆まだ、ちょっとブログの使い方が・・・??なので
 旦那が帰宅してから、教わりながらカキコ&更新してます♪

 ちょっと更新遅いケド・・・見て下さいね♪

◆先日の『子供の日』にちなんで・・・おいなり寿司を作ってみました♪
 これ・・・凄くおいしかったの~★
 でね、甘~いニオイに釣られて??1匹参上・・・
d0032004_8493746.jpg

 『おいなりさん事件』に、ならないように・・・苦笑

◇そんな『りく九一家』実は・・・ガーデニング好きです♪
 見てやって下さいな♪裏庭で、今年も満開で~す★
 最初は250円くらいの1ポットから始めて・・・
d0032004_8523021.jpg

 気がついたら!約3年で、こんなになってました~♪嬉しいなぁ~★
by riku-9 | 2005-05-06 08:30 | ◆日記◆