◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よろしくね~♪

◆今日は1月と思えないぐらい、暖かい日でした~

 でも、明日から雨だから暖かいのかも・・・

 みなさんは、お正月はどのように過ごしてますかぁ?

◆今年初の、のんたんのアップ顔でぇ~す♪
d0032004_20302915.jpg

 のんたんの今年の抱負は・・・
 
 ぼくも今年で8歳、健康で長寿を目指すのんっ!
 
◆次にびおらでぇ~す♪
d0032004_20343494.jpg

 びぃ~ちゃんの抱負は・・・

 もっと美人になるびぃ~そしてダイエットも頑張るびぃ~♪

◆昨年、りくやんのクリスマスプレゼントとして

 リードセットをberetberetさんで作って頂いたんです~

 気が付いた方もいるかも知れませんが、布は私が買ってきたやつです。

 和柄がやっぱりいいですよね~♪
d0032004_20362452.jpg

 お散歩用のバックもお願いして作ってもらいました~
d0032004_2042295.jpg

 りくやんにも似合ってるでしょ?(o^-^o) ウフッ

 残り布でまた、何かを作ってみまぁ~す♪頑張るジョ~~~!笑

 記念撮影で疲れてしまったりくやん・・・
d0032004_20434814.jpg

 りくやんの今年の抱負は。。。

 たくさん寝ることだわん!( ̄皿 ̄)うしししし♪

◆今年もはなちゃん’Sを宜しくおねがいしまぁ~す。
d0032004_2045282.jpg

 

 
 
by riku-9 | 2007-01-05 20:47 | ◆日記◆