◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆朝の風景~◆

◆2月に入っても暖かい日が続いてますね~

 温暖化が続くと季節感が分からなくなりそうだよぉ~~~

◆我が家の朝の風景を紹介しまぁ~す♪

 私の朝一番の仕事は、のんびぃ~のお部屋掃除から

 始まります~

 だいたい掃除の時間は30分ちょっとかな?
 (のんびぃ~のゲージ掃除)

 時間がかかるので、のんびぃ~は掃除中にラブラブしたり

 ご飯のアピールに来るんですよ~

 のんたん。。。「まだかな?」
◆朝の風景~◆_d0032004_21133476.jpg

  で、ご飯を入れると。。。
◆朝の風景~◆_d0032004_21151713.jpg

 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ して来ましたよぉ~♪

 びおらも一緒にご飯を食べるの~♪
◆朝の風景~◆_d0032004_21174823.jpg

 でも、びぃ~ちゃんはご飯を食べるのが、メチャ早いんですよぉ~
◆朝の風景~◆_d0032004_21181011.jpg

 びおら。。。「うまいびぃ~~~♪」

        「でも、兄ちゃんとラブラブもしたいびぃ~♪」

◆そんな光景をりくやんは、部屋の扉から見てます。

 家政婦は見た!状態?(o^-^o) ウフッ
◆朝の風景~◆_d0032004_2120455.jpg

 アップの顔も見てちょ~~~♪
◆朝の風景~◆_d0032004_21211218.jpg

 この後、旦那とお散歩に行きましたぁ~♪
by riku-9 | 2007-02-08 21:32 | ◆日記◆