◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆バレンタイン♪◆

◆今日は、バレンタインですね~

旦那も会社の人から、少し頂いたみたいです。
◆バレンタイン♪◆_d0032004_2132111.jpg

私も早速、頂きました~

私は違うって?(o^-^o) ウフッ

でも、疲れてる時って特にチョコが食べたくなるんですよね~

◆のんたんもびおらから、チョコの代わりに☆⌒ヽ(*'、^*)chuを貰ってましたよ~♪
◆バレンタイン♪◆_d0032004_2152450.jpg

 のんたんも嬉しそうでしたぁ~♪(o^-^o) ウフッ

◆今日は、バレンタインでもあるけど、りくやんが我が家に来た日でも

あるんですよぉ~♪丸3年になりました~。早いな~♪

今日は雨でお友達にも会えず、りくやんにとってはちょっと寂しい

バレンタインだったかな?

でも、私からりくやんにジャーキーをプレゼント!
◆バレンタイン♪◆_d0032004_2181833.jpg

北海道のジャーキーみたいです。

気に入ってきれたかな?
◆バレンタイン♪◆_d0032004_2191582.jpg

こんなに長いのは、初めてだったので喜んで食べてました~♪
◆バレンタイン♪◆_d0032004_2195074.jpg

りくやん。。。かぁ~ちゃん、ありがとよぉ~

        お返しは期待しないで欲しいわん。。。( ̄皿 ̄)うしししし♪

        今日で丸3年。。。早いわん。

        これからも、可愛がってくらはぁ~い!よろしくわん!
by riku-9 | 2007-02-14 21:12 | ◆日記◆