◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆知ってますぅ?◆

◆先週から、花粉症になってしまって鼻もジュルジュル・・・

 目も痒くってイヤになちゃいます。(Tへヽ)(/へT) シクシク..

 みなさんは大丈夫ですかぁ?

 旦那がお友達に名古屋名物を送るのに悩んでたんですが

 結局、「スガキヤのシリーズ」を送る事にしたんです。

 スガキヤのラーメンは全国で有名と思ってた私・・・

 みなさんの所では見かけませんか?
◆知ってますぅ?◆_d0032004_222288.jpg

 スガキヤのラーメンは安くて、美味しいんですよ~♪

◆最近、のんたんの調子も落ち着いてます。

 先日、うさぎの専門店に言って「てんかん」について色々と

 教えてもらってきました。

 「ビタミン12」が身体にいいって事で、獣医さんに相談し

 のんたんが飲める用に甘く作ってもらいました。

 ビタミンを飲んで、良くなるわけではないんですが身体に少しでも

 いいと言う事で飲ませてます。

 口に直接入れるとストレスになるので、いつも美味しいバナナに

 付けて飲ませてま~す。
◆知ってますぅ?◆_d0032004_22103283.jpg

 チラミのんちゃんでぇ~す♪
◆知ってますぅ?◆_d0032004_22113311.jpg
 
 びおらは休憩中~~~♪

 伸びると大きくみえるけど、ダイエットの効果が出てるんですよ~

 私も見習わねば。。。

◆今日のりくやんは、旦那の車に乗ってお散歩でした~

 少し離れた所での散歩が大好きなりくやん!

 夕日が眩しいぜ~~~!って感じかな?笑
◆知ってますぅ?◆_d0032004_2215316.jpg

 りくやん。。。でも、お友達に会えないのが少し寂しいわん・・・
by riku-9 | 2007-02-19 22:16 | ◆日記◆