◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆2月も終わり・・・◆

◆今日で、2月も終わりですね~

 本当に月日が経つのが早いですね~

 明日は私の誕生日なので、晴天だったらいいなぁ・・・

 でも、歳を取るのはイヤだ!!(Tへヽ)(/へT) シクシク..

 でも、健康で過ごせれば1番の幸せですよね~♪

 お散歩で、椿の花を発見!
◆2月も終わり・・・◆_d0032004_21591430.jpg

 綺麗ですよね~

 お花を見てると、本当に癒されますぅ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

◆先日、また のんたんは「てんかん」を起こしてしまったんですが

 食欲と元気はあるので心配しないでくださいね~

 ゲージの外で遊んでる時、のんたんは1時間ぐらいすると

 喉が渇くのかな?よく水を飲みに行くんですが。。。

 それが。。。何故か自分の水ではなく、びおらの水を飲みに行くの~

 のんたんは、お腹が弱い方なので、水の中に納豆菌を5滴入れてるんです。

 そうする事によって、お腹の調子が良くなるんです~

 でも、びおらの水には入ってないの・・・

 入ってない方が、美味しいのかな?
◆2月も終わり・・・◆_d0032004_224242.jpg

 のんたんに水を飲まれてるとは知らず・・・

 びおらは、お手入れ中~♪
◆2月も終わり・・・◆_d0032004_2251478.jpg

 びぃ~ちゃんは、扉所がお気に入りの場所なんですよ~。

◆今日は風が強く、散歩も大変でした~

 って私が花粉に耐え切れず、早歩きになちゃった。。。

 りくやんも風が強く、寒かったので早歩きしてましたよ~
◆2月も終わり・・・◆_d0032004_227427.jpg

 オシリをフリフリしながら歩いてました~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 あっ!今日はお顔が写ってないね。。。

 たまには、セクスゥ~イ?なオチリでも見てね~♪
by riku-9 | 2007-02-28 22:11 | ◆日記◆