◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆エビちゃ~ん♪◆

◆3月に入ってからは、暖かい日が続いてますね~♪

 でも、今日は朝から雨です・・・しかも、風がめちゃ強い!

 飛ばされそう~なんてねっ!(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 先日、我が家にお魚さんたちがやってきましたぁ~♪

 熱帯魚&エビちゃんで~す!
d0032004_15111567.jpg

 小さい水槽で飼ってます~

 アップで見ると・・・
d0032004_15115380.jpg

 熱帯魚&エビちゃんの動きを見てると、とても楽しいです~

 あっ!エビちゃんは水槽のお掃除をしてくれるんですよ~♪

 掃除の手間が少しは省けるかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

◆3月3日は、おひなさんでしたね~

 我が家にも女の子が2人。。。私とびおら!私は違う?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

 おひなさんの日は、のんたんがびぃ~ちゃんに優しくしてましたよ~♪
d0032004_15144527.jpg

 びおらも幸せそうでしょ?

 爆弾が落ちてるけど、気にしないでくださいね~(/・_・\)アチャ-・・

◆今日は、雨なので暇っ子なりくやん!

 オモチャで「遊べ~~~」ってアピールするの~

 なので、こんな遊びを。。。
d0032004_15162940.jpg

 りくやん。。。オイラ、車でお散歩に行きたいわん!

         散歩が1番の楽しみだわん!早く雨が上がらないかな~
by riku-9 | 2007-03-05 15:28 | ◆日記◆