◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆GWは??◆

◆GWも後半に入りましたね~

 みなさん、どのように過ごしてますかぁ?

 うちは、畑や花の植え替えなどしてるので園芸店を

 グルグルしてます。

 先日は、モッコウバラの蕾をアップしたんですが・・・

 今は満開を少し通り過ぎた感じかな?
◆GWは??◆_d0032004_20264635.jpg

 でも、たくさん咲いてるでしょ?

 アップも見てねっ!(o^-^o) ウフッ
◆GWは??◆_d0032004_20272010.jpg

 モッコウバラが終わる頃には、ミニバラが咲き出しそうです♪

 楽しみ~~~♪

◆最近は暖かい日が続いているので、のんびぃ~も過ごしやすそう~♪

 りくやんも2階へ上がる事がかなり多くなってきたので

 のんびぃ~もずいぶん慣れてきたみたいなの~。(o^-^o) ウフッ
◆GWは??◆_d0032004_20303788.jpg

 みんなでリラックス・・・

 でも、気が付けば場所を移動してるのんびぃ~♪
◆GWは??◆_d0032004_20322650.jpg

 やっぱり、2匹の世界がいいのかな?(o^-^o) ウフッ

◆りくやんはGWに入ってから、毎日 車に乗って出かけてます。

 しかも、日中は全く、寝ないの。。。昔に戻ったのかな?

 って旦那の行動が気なって、ストカー?(o^-^o) ウフッ

 してるんですけどね・・・
by riku-9 | 2007-05-03 20:36 | ◆出来事◆