◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆3ショット!◆

◆今日は今までと違って、少し肌寒い日でした。

 こんなに気温の変化があると体力もついていけないよぉ~

 でも、風邪はひかないんですけどね・・・(o^-^o) ウフッ

 先日、こんなおみやげを頂きましたぁ~♪
d0032004_2029483.jpg

 今、人気の?東国○知事さんがついてまぁ~す。

 中身は日向みかんの味が、たっぷりなお饅頭でした。

 それと、我が家で採れたイチゴでぇ~す♪
d0032004_2057245.jpg

 意外と甘くて、美味しかったです♪(o^-^o)

◆昨日は、のんたんの病院の日でした。

 皮膚病もカビ性のものみたいで、そんなにひどくないとの事

 でした。良かった~

 毎日、ゲージの掃除もしてるんだけどなぁ・・・

 体力が低下してるのかな?

 これから梅雨に入るので、もっと気よつけなくちゃ!

 しばらくは薬を塗らなくてはいけないので、びおらと一緒には

 遊べないの。。。もう少しの我慢かな?

 手足のハゲも見て頂いたんですが、以前より少しひどくなってしまったの。

 今回はアロマオイルで、炎症を抑えることにしました。

 お薬もまだ続きそうだけど、のんたんと一緒に頑張りますね~

 のんたんが皮膚病になる前のムービーです。

 お出掛け中の3ショットを見てくださいね♪

いつも・・・一緒だよd(^-^)ネ!早くまた、この光景がみたいなぁ~♪

 →ここを見てd(^-^)ネ!

◆じゃ~じゃん~!

 このシルエットは一体、誰でしょ?
d0032004_20401544.jpg

 最近、ここの場所がお気に入り~♪

 私が拭き掃除をしてると、必ず抱っこアピール!!

 その正体は・・・
d0032004_20413415.jpg

 りくやんでぇ~~~す!( ̄皿 ̄)うしししし♪

 2階の出窓から、景色を見るのが好きみたい。

 田んぼばかりなのにね~(o^-^o) ウフッ

 手もお決まりのクロス攻撃!

 りくやん・・・ココが1番好きだわん!

        でも、オイラのお友達は歩いてないわん。。。
by riku-9 | 2007-05-29 20:46 | ◆日記◆