◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆ロデオボーイ♪◆

◆愛知もとうとう、梅雨入りしました~

 でも、梅雨ってより夏!って感じで暑い日が続いてるの。。。

 明日は雨かな?

◆数週間前に、あの噂の??

 ロデオボーイを買いました~

 夏に向けてダイエットじゃ~って今からでは遅いよね。

 ロデオボーイにしようか、ビリーの7間集中ダイエットのDVDにしようか

 すごく悩んだんですが、ロデオボーイにしたんです。

 値段も少し高かったけど。。。(/・_・\)アチャ-・・

 でも、ダイエットのためですもん!頑張って毎日、乗ってます~

 効果は少しだけ、お腹周りがしまったような気が・・・(o^-^o) ウフッ

 そんなロデオボーイにミッキーを乗せてみたよ~ん♪
d0032004_20124197.jpg

 でも、誰かが1番気にしてるじょ~~~

 りくやんも興味津々だったので乗せみました~♪
d0032004_20135243.jpg

 りくやんは滑って落ちそうだったので、オザブを敷いてあげたの~

 りくやん。。。うぅ~ん、見晴らしはいいけど、オイラには必要ないわん!

         これ以上痩せたら大変だわん!

         かぁ~ちゃんも毎日の積み重ねが大切だわん!

◆のんびぃ~も一緒に遊べるようになって、すごく嬉しそうなの~♪

 やっぱり、2ショットっていいねっ!(o^-^o) ウフッ
 
 今までの分を取り戻すかのように、毎日ラブラブしてまぁ~す♪
d0032004_20172611.jpg

 のんたんの足のハゲも薬を飲んでるので、少し赤みが取れた

 感じです。でも、完治するまでにはかなり時間がかかりそう・・・

 これから、梅雨なので特に気よつけないとね~

 うさちゃんもジメジメは苦手だからね・・・

 人間もですね!

 お薬も頑張って飲んでます~早くよくなるといいね!のんちゃん!
by riku-9 | 2007-06-17 20:21 | ◆日記◆