◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆7月ですね~◆

◆今日から、7月ですね~

 本当に月日が経つのが早いなぁ・・・梅雨もいつになったら

 明けるかしら?梅雨が明けたら今度はカンカン照りの夏!

 冷たいものが食べたくなる時期でもありますよね~

◆先日の続きで、びおらがある行動を取ったんですが

 どうしたと思います?(o^-^o) ウフッ

 暑さのあまりなのかなぁ?とってもイライラして

 目の前にうん○スコップ(のんびぃ~のうん○を回収するための)が

 置いてあったら、投げ飛ばしてました~
◆7月ですね~◆_d0032004_20431260.jpg

 決定的瞬間?に近いでしょ?

 びおら。。。あたいが寝る所にスコップがあって邪魔なんじゃ~~~!

        暑いのに体力を使わせないで欲しいびぃ~~~!

 投げ終わった顔です。
◆7月ですね~◆_d0032004_20481335.jpg

 悪そうな顔してるでしょ?(o^-^o) ウフッ

 そんな頃のんたんは、階段から見てました。。。

 階段も上り下りが楽みたいで気にいってくれて、毎日愛用してま~す♪

 旦那も喜んでます~(o^-^o) ウフッ
◆7月ですね~◆_d0032004_20491065.jpg

 のんたん。。。びぃ~ちゃんイライラしてるのんっ!

          ぼくは側に行かない方がいいのかな?

          でも、ラブラブしたいのんっ!

 この後、のんたんとびおらはラブラブしてました~♪

 暑さは関係ないのかもねっ!(o^-^o) ウフッ

◆先日、RUNさんの所でクイズに参加したんですよ~

 結果はハズレちゃったけど、こんな素敵なハガキが送られてきました~♪

 なんだか、クイズに当たった気分になりました~(o^-^o) ウフッ

 さてさて・・・りくやんと記念撮影・・・
◆7月ですね~◆_d0032004_20533240.jpg

 目が・・・(o^-^o) ウフッ

 よ~く見ると、以前RUNさんから頂いたカレンダーと同じ写真が!

 分かりますぅ?

 とっても、嬉しくなちゃった~♪

 でも、モデルさんが眠たそうで。。。ブチャイク顔に・・・
◆7月ですね~◆_d0032004_20554146.jpg

 りくやん。。。RUNさんありがとう~♪オイラも嬉しいわん!

         でも、かぁ~ちゃん眠たいのに無理矢理写真撮影は

         やめて欲しいわん!しかも、ブチャイクって!

         オイラの正体がバレルわん!

 RUNさん、本当にありがとう~~~♪

        
by riku-9 | 2007-07-01 21:03 | ◆日記◆