◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

◆暑いなぁ・・・◆

◆愛知もやっと、梅雨明けしました~

 でも梅雨明けしたとたんに、ε-(´o`;A アチィ・・・

 夏バテしないように、水分補給もしなくちゃね!

 みなさんも夏バテしないように、気よつけてくださいね。

 私は、夏になるとサンダルやミュール、草履を履く事が多いんです。

 靴は、めったに履かないかな~

 りくやんの散歩も、かかとが付いているサンダルで行ってます。

 散歩用なので、軽くてペタンコのサンダルが1番履き心地がいいの。

 で、先日スポーツ用品店に行ったら、アディダスの草履がお買い得

 だったんです。

 定価¥5145円が、¥2900円になってたので買ちゃいました~♪
d0032004_19414565.jpg

 履き心地もバッチリ!!

 色も色々あったんですが、私はすぐに汚してしまうので

 無難な?黒、金にしましたぁ~♪(o^-^o) ウフッ

◆毎日、毎日、暑いのに、のんびぃ~は相変わらずラブラブ!

 部屋のエアコンが付いてるからかな?(o^-^o) ウフッ

 いつも、こんな感じで写真を撮ってるんですが・・・
d0032004_19452547.jpg

 のんちゃんとびぃ~ちゃんの伸び方が違うんですよ~♪
d0032004_194608.jpg

 びぃ~ちゃん、大きいねぇ~~~

 夏に向けて、私とダイエット!だびぃ~ってもう、遅いかぁ・・・(≧▼≦;)アチャ

◆りくやんもこの暑さで、食欲がダウン・・・

 先日、のんちゃんの薬を病院に行った時に受付けで
 
 「食欲のないわんちゃんにいかがですか?」って粉のヤギミルクが

 置いてあったんです。

 これなら、食べるかも~っと思い、買ってきました~
d0032004_19525190.jpg

 りくやんも興味津々。。。
d0032004_19533129.jpg

 早速、フードにかけてみました~
d0032004_1954294.jpg

 りくやん、粉ミルクにつられて?(o^-^o) ウフッ
d0032004_19554493.jpg

 食べる食べる!!

 でも、毎回ミルクを混ぜると飽きてしまいそうなので
 (りくやん、飽き性なんです。。。)

 すご~く食べの悪い時にだけ、ミルクを混ぜる事にしました。

 わんちゃんも夏バテしちゃうよね~

 みなさんのわんちゃんは、食欲はありますかぁ?

 ちなみに、りくやんは1日、1食の半分しか食べません・・・
 (夏は・・・)

 でも、元気はすごいんですよ~

 お友達にも、ご飯を食べなくっても何処から、パワーが出てるの?って

 言われるぐらいなの~。

 
by riku-9 | 2007-07-29 20:04 | ◆日記◆