◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆お出掛け~~~♪◆

◆梅雨明けしたのに、毎日蒸し暑い愛知です・・・

 今日も梅雨空でどんよ~りしてたけど、お出掛けしてきました。

 名古屋までお買い物に行って、帰りに誰もいない公園を発見!!

 りくやんも一緒だったので、休憩がてら遊んできたよ~♪
◆お出掛け~~~♪◆_d0032004_19591268.jpg

 隣には川が流れてました~

 りくやんは久しぶりの公園で大はしゃぎ!!(o^-^o) ウフッ
◆お出掛け~~~♪◆_d0032004_2003655.jpg

 調子に乗って、お得意の逆立ちシッコをしてましたよ~
◆お出掛け~~~♪◆_d0032004_2013772.jpg

 少し走り回った後は、パンダと記念撮影~~~♪
◆お出掛け~~~♪◆_d0032004_2022135.jpg

 パンダとにらめっこ♪

 どっちが勝つかな?(o^-^o) ウフッ
◆お出掛け~~~♪◆_d0032004_2031063.jpg

 パンダの勝ち~~~!

 りくやんも少し疲れたのかな?それとも芝の上が気持ち良かったのかな?

 休憩中~~~♪
◆お出掛け~~~♪◆_d0032004_205598.jpg

 笑顔になってるでしょ?(o^-^o) ウフッ

 帰るよぉ~って言ったら、また調子に乗って走り出したりくやん!
◆お出掛け~~~♪◆_d0032004_206857.jpg

 ご飯は食べないけど、こんなに元気です♪
 (ちなみに、今朝のご飯は全く食べてなかったの)

 車に乗る前に喉が乾いたかな?と思い、水をあげたら

 無視されちゃった。。。(≧▼≦;)アチャ
◆お出掛け~~~♪◆_d0032004_2074710.jpg

 ちなみに、このおばちゃんは私です。。。

 でも、今日はとっても楽しかったみたいで、帰ってきたら

 グッスリ寝てるりくやんです。(o^-^o) ウフッ

◆のんびぃ~もエアコンの部屋でお留守番してました。

 少し前の写真ですが、こんな感じのお部屋なんですよ~♪
◆お出掛け~~~♪◆_d0032004_20104930.jpg

 ゲージに入っていても、いつも近くにいるのんびぃ~です。

 最近、ブログの更新も遅れがちだけど

 8月8日でのんちゃんが8歳になります~♪

 8日は忘れずブログをアップしまぁ~す。
by riku-9 | 2007-08-04 20:15 | ◆日記◆