◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆のんたん、8歳になりました~♪◆

◆今日は、のんたんの8歳の誕生日でぇ~す♪

 8月8日8歳・・・ぱ・ぱ・ぱですねっ!(o^-^o) ウフッ

 今日はのんたんの誕生日を知ってるかのように

 朝からすごく元気で、走り回ってました~♪

 誕生日なので、バナナは忘れずに。。。と思ってたんです。

 もちろん、バナナを買ってきましたよぉ~

 今日は普段あまり買わない、高級バナナを買ってきました~♪

 で、今夜は旦那が早く帰ってきたので、りくやんを連れて

 ケーキを買いに行ってきたの。
d0032004_21141846.jpg

 (私が食べたくなって。。。(o^-^o) ウフッ)

 りくやんも待ちの状態で、私が出て来るのを待ってました~

 でも、りくやんは食べれないんだよねぇ。。。(≧▼≦;)アチャ

◆ちゃ~んとのんちゃんの名前も入れてもらったんですよ~
d0032004_21245020.jpg

 電気を消すとこんな感じ。。。
d0032004_21252818.jpg

 のんちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪

 これからも、元気で長生きしてねっ!☆⌒ヽ(*'、^*)chu

◆今日は、ご飯も完食!

 お腹が空いたのかな?びぃ~ちゃんのご飯をパクッてました。
d0032004_21283175.jpg

 食いしん坊のびぃ~ちゃんが見たら、怒るじょ~~~

 見てると、ず~っと食べてるのでびおらのご飯を追加!して

 おきました。(o^-^o) ウフッ
d0032004_2130292.jpg

 人のご飯は美味しいのかな?

 同じ物しか入ってなんだけどなぁ・・・

 で、びぃ~ちゃんからのんたんにお祝いかな?

 ラブラブしてました~♪
d0032004_21311931.jpg

 のんたんにとって今日はHAPPYな日だったかなぁ?(o^-^o) ウフッ

◆のんたんのムービも見てくださいね~♪
●のんちゃん@バナナ大好きヽ(*⌒∇^)ノ♪パート2
by riku-9 | 2007-08-08 21:36 | ◆日記◆