◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆洗いグマ・・・◆

◆今日は、久しぶりにエアコンを付けず1日を過ごしました~

 涼しかったですよね~♪

 そんなに暑くなかったので、掃除に励むぞぉ~!と気合を入れ

 家の掃除が終わってから、畑の草むしりに行ったんです。

 おかげで畑の草も取れすっきり~!と喜んで帰ってきたら

 服がドロドロ・・・(雨が降ったので土が飛び跳ねたんです)

 玄関から直行で洗濯機へ・・・そして服を回し私もお風呂へ。。。

 さぁ~買い物でも行こうかな?と思い準備をしてたら

 携帯がない!!(≧▼≦;)アチャ

 畑から帰ってきて、ポケットも確認せず洗濯機に服を入れた事

 思い出し、慌てて洗濯機を止めて確認!!

 あった~~~!!でも、ベチョベチョ。。。使い物にならなくなちゃたの。

 30分以上洗濯機を回しちゃったもんなぁ~(≧▼≦;)アチャ

 買い物より先に、SoftBankへ行きました。

 やはり、修理不可のって言われ新しい携帯に買い換える事にしたんです。

 今まで使っていた携帯は、1月に変えたばかりでお気に入りの

 ピンクだったの。(すごく探し回って買った携帯)だったので

 かなり凹みました。でも、そんな事言ってられないし・・・

 3Gで一番安いのでも、1万5000円なんだけどね。。。

 痛い出費になちゃった~

 旦那は「オレのより いい携帯だぁ~!」って言ってたけど

 私は使いこなせるか問題だなぁ・・・勉強しなくちゃ~!
◆洗いグマ・・・◆_d0032004_2012933.jpg

 今回の壁紙はのんびぃ~にしました~♪

 カメラも画質もすごくいいみたいです。(o^-^o) ウフッ

◆のんびぃ~は相変わらずのラブラブ~♪

 しかも、前には爆弾がたくさん!!(≧▼≦;)アチャ
◆洗いグマ・・・◆_d0032004_204444.jpg

 アップにすると、後ろの壁紙のキズがひどくなってるぅ~~~

 誰だ??
◆洗いグマ・・・◆_d0032004_2054222.jpg

 お願いだから、壁紙だけは齧らないで~~~

 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

◆週末はいつも車でお出掛けする、りくやん!

 さぁ~今日はどこへ行ったでしょ??

 ドックカフェ?それともペットショップ?
◆洗いグマ・・・◆_d0032004_208524.jpg

 ここは、病院です。
 (今まで行ってた病院が移転したの)

 今日は、のんたんのお薬を頂に行ってきました。

 りくやんは新しい病院なので、スタスタと病院の中へ入っていったの。

 見てると面白かったです。(o^-^o) ウフッ

 でも、診察をしたらきっと嫌がるようになるんだろうなぁ・・・
◆洗いグマ・・・◆_d0032004_20114480.jpg

 りくやん。。。ここが新しい病院だわん?

         確かに中は色々な匂いがしたわん!

        これからも、みんなお世話になるんだわん♪

         

 
by riku-9 | 2007-09-02 20:16 | ◆出来事◆