◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆りくが4歳になりました~♪◆

◆今日は、花の金曜日~♪でもあるけど

 りくやんの4歳の誕生日でもあります~(o^-^o) ウフッ

 もう、4歳!って感じで早いです。

 りくやんの誕生日を口実に、自分達のケーキも作ってみました。
◆りくが4歳になりました~♪◆_d0032004_22145798.jpg

 もちろん、りくやん用のケーキも作ったよ~

 次回のブログでアップしますね~♪(o^-^o) ウフッ

◆何も知らず、りくやんがベッドで寝てると・・・
◆りくが4歳になりました~♪◆_d0032004_221789.jpg

 な・なんと!プレゼントが~~~!!
◆りくが4歳になりました~♪◆_d0032004_22183729.jpg

 柴友さんのRUNさんから、誕生日プレゼントが届いたんですよ~♪

 しかも、お手製のリードまで入ってたんです♪嬉しいぃ~~~♪

 そして感動しちゃいました。

 RUNさん、本当にありがとう~♪素敵な誕生日になりました~♪

 そして、私達からのプレゼントは・・・
◆りくが4歳になりました~♪◆_d0032004_22222164.jpg
 
 なんでしょ?(o^-^o) ウフッ
◆りくが4歳になりました~♪◆_d0032004_22235950.jpg

 ミッキーのスカジャンです~♪

 いつも家に居る時は、ちゃんちゃんこを着てるりくやん♪
◆りくが4歳になりました~♪◆_d0032004_2225614.jpg

 田舎っぺ大将みたいでしょ?(o^-^o) ウフッ

 こんな田舎っぺちゃんも、スカジャンを着ると。。。
◆りくが4歳になりました~♪◆_d0032004_2226835.jpg

 チョイ悪、イケメン?(o^-^o) ウフッ

 どうです?似合ってるかな?

 RUNさんから、頂いたリードも付けてみました~♪

 ピッタンコ!うさちゃん柄がとっても可愛いの~(o^-^o) ウフッ

 お散歩で使おうと思ったけど、もったいないのでお出掛け用にしま~す♪  
◆りくが4歳になりました~♪◆_d0032004_22271411.jpg

 りくやん。。。RUNさん、ぼくのために誕生日プレゼントをありがとう~♪

         かぁ~ちゃんも喜んでて、うちの中でオイラにリードを

         付けて、ウロウロしたわん!

         それと、紙袋を開けたとたんに、舞ちゃんと心ちゃんの匂いが

         して嬉しくって、たくさんクンクンしちゃった♪

         リードも大切にするわん。おやつもオイラの大好物ばかりだわん。

         RUNさん、ありがとう~♪

◆誕生会の後半も次回、アップするので楽しみにしててくださいね♪        
by riku-9 | 2007-12-14 22:36