◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

◆はまってま~す♪◆

◆もうじき、クリスマスですね~

 みなさんはどんなクリスマスを過ごすのかな?

 うちもどんな料理にしようかなぁ~って考えてます。(o^-^o) ウフッ

 みなさんも、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~

 先日、実家の母から少し変わったシクラメンを頂きました。

 ピンクで可愛いでしょ?
d0032004_2120334.jpg

 シクラメンはクリスマス&お正月にも、いいお花ですよね~♪

 それと、最近の私は・・・

 EXILEにはまってます!(o^-^o) ウフッ

 今月、発売のCDも発売日に買ちゃいました~♪
d0032004_21341160.jpg

 DVDも2枚付いてるんですよ~

 うちではDVDを観て、車ではCDを聞いてます(o^-^o) ウフッ

 最高に~カッコイイっす!

◆先日のりくやんの誕生会の続き・・・

 今回は、わんちゃん用のカップケーキを買って来て作りました。
 (手抜きですね。。。笑)

 ケーキが簡単だったので、スイートポテトも作りました~

 わんちゃん用に作ったので、味も控えめです。
d0032004_21393394.jpg

 うさちゃんの形をしたスイートポテトです~

 見えるかな?

 4歳のローソクでお祝いしました~♪(o^-^o) ウフッ
d0032004_22155195.jpg

 ちょっと、ローソクにビビってるんですよ・・・

 ケーキも食べてくれるか、心配だったけど

 美味しそうに食べてくれました~(o^-^o) ウフッ
d0032004_22162977.jpg

 変な顔しながら、食べてます♪

 たまに、舌を出したりして~(o^-^o) ウフッ

 全部完食してくれました~♪嬉しかったです。
d0032004_21502851.jpg

 りくやん。。。みなしゃん、オイラのお祝いにたくさんのコメント&カード

         ありがとうごじゃいました。<(_ _)>

         4歳になっても、弾けるぜぇ~~~!!

         こんなオイラだけど、よろちくわん♪

◆先日も、のんびぃ~の登場がなかったのでイジケちゃったかな?

 のんびぃ~は相変わらず元気ですよ~♪
d0032004_21542183.jpg

 のんたん。。。ちょっと、ぼくたちの登場が少ないのん・・・

 びおら。。。そうよね~。今度のブログはあたいたちを中心にして欲しいびぃ~

 のりち~♪。。。今度からは、ちゃんとのんびぃ~の写真もいっぱい載せるからね♪
by riku-9 | 2007-12-21 21:59 | ◆日記◆