◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

◆クリスマス・イブ♪◆

◆今日は、かぁ~ちゃんの代わりにオイラ、りくやんが日記を書くわん♪

 今朝から、かぁ~ちゃんはクリスマスの準備とか言って

 ウロウロしてたわん。

 台所にばかり立ってて、オイラと遊んでくれなくって

 寂しくって、クンクンと声を出したのに無視されたわん!

 みんなはどんなクリスマスを過ごしてるのかな?

 かぁ~ちゃんはケーキを作ってたけど、オイラの分がちゃんとあるのか

 心配だったけど、ちゃんとあったわん♪

 美味しかったぁ~

 のんびぃ~も何か美味しい物を食べてたわん♪

 明日、かぁ~ちゃんが今夜の風景をアップするみたいなので

 また、見に来てね~

 今夜の風景をチラッっとカードにしてみたわん♪  byりくやん
d0032004_22215631.jpg

by riku-9 | 2007-12-24 22:22 | ◆日記◆