◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

◆あけまして、おめでとう~♪

◆新年

 あけまして おめでとうございます~019.gif

 今年もはなちゃん‘Sを宜しくお願いします。

 今年の元旦はめちゃ寒かったです・・・天気予報では雪マークが

 あったんですが、雪は降らず小雨が降ってました。

 みなさんの所はどうでしたか?

 あまりの寒さだったので、今日は家でのんびり~と過ごしました。

 おせちを作ったので、お腹が空いては食べの繰り返し・・・

 毎度の事ながら、今回も作り過ぎちゃいました。
◆あけまして、おめでとう~♪_d0032004_21201523.jpg

 市販の物も少し混ざってるけどね。(o^-^o) ウフッ

 今年はねずみ年って事で、チュイートポテトも作ってみたよ~ん012.gif
◆あけまして、おめでとう~♪_d0032004_21215695.jpg

 耳はアーモンドを乗せて焼きました。(o^-^o) ウフッ

 右上の写真は、旦那がねずみを改造してブタを作ってたんです。

 もう~って感じだけど、良くみるとブタもいいかも~♪

 でも、ブタ年はないですもんね。

 チューちゃんもたくさん作ったので実家にお裾分けしました~

 母も可愛いね~って喜んでくれて、嬉しかったです♪

◆のんびぃ~も仲良く、元気に新年を迎えましたよ~010.gif
◆あけまして、おめでとう~♪_d0032004_21263994.jpg

 今年もラブラブなのんびぃ~もよろしくね~016.gif

 健康で過ごせたら1番嬉しいですもんね。

 りくやんものんびぃ~の部屋に来て、新年のご挨拶?をしてましたよ~

 今年はさらに、のんびぃ~との距離も短くなるかな?
◆あけまして、おめでとう~♪_d0032004_2129123.jpg

 そんなりくやんも、今日は寝正月!

 明日から通常モードに戻るかな?

◆私の今年の抱負は・・・

 ブログの写真を自分で編集して、作年よりブログの更新が出来るように

 したいです。

 料理の腕も もっと磨いて楽しみたいです♪

 もちろん、1番はみんなが健康で過ごせる事ですけどね029.gif

 みなさんも素敵な1年にしてくださいね~016.gif
by riku-9 | 2008-01-01 21:35 | ◆日記◆