◆毎日元気な『のんたん・りく・びおら』のHappy-diaryです◆


by riku-9
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

■のんたんの病状<hanayan:代筆>

■みなさん、こんにちわ。
 いつも『うえるかむ♪はなちゃん'S』に遊びに来て頂き
 誠にありがとうございます。

■先日のブログでも公開しましたが…
 『のんたんの病状』が、あまり思わしくありません。
 元々の、てんかんと足をびっこしてしまう症状など
 他の症状も併せて、あまり思わしくありません。

 しばらく、のんたんの病状が安定し、落ち着くまでは
 当方HP掲示板、ならびにブログの返信・更新を休止させて頂きます。

■当HP管理人、のりち~♪も必死で看病しておりますので
 温かく、のんたんの事を見守ってあげて下さい。

d0032004_15373380.jpg


 画像は…今年初めに撮影しました、まだ元気だった頃の『のんたんの1枚』です。

<追伸:本人多忙のため、hanayanが代筆にて書き込みさせて頂きました。
    年齢の事もありますが…のんたんも必死で病気と戦ってます。
    心の隅でも宜しいので、のんたんの事を想ってあげて下さい。>
by riku-9 | 2008-01-12 15:38 | ◆日記◆